SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Precious Collection

◇ よくある質問
0
    FAQ


    [ 質問1 ] ATMの使い方がわかりません。
    [ 回 答 ] Google等の検索エンジンで検索をすると以下のようなページが表示されますので、そちらを参考にお支払下さい。それでも分からない場合は郵便局員さん・銀行員さんに質問をしてお支払下さい。
    参照ゆうちょATM支払方法

    [ 質問2 ] メールが届きません。
    [ 回 答 ] キャリアメール(docomo・au・softbank等)の場合、セキュリティが『高』に設定されている場合が多くメールが届かない事が多いようです。設定を見直して頂くか、PCメール(GmailYAHOOメール等)を取得してからの御注文をおすすめ致します。また、迷惑メールボックスに振り分けられている事もありますので必ずご確認下さい。

    [ 質問3 ] 決済中にエラーが出てしまった。
    [ 回 答 ] コンビニ決済・クレジット決済のURLをクリックしたあとにブラウザを閉じてしまうとそのURLからは二度とお支払が出来なくなってしまいます。エラーが出てしまった場合はお問い合わせフォームより『受注番号と氏名』必ずご記載の上でURL再送依頼をお願い致します。
    またお支払は受注確定メールが届いてから必ず一週間以内にお願い致します。一週間が経過しますと自動的にキャンセルとなりURLの再送も出来ませんのでご了承下さい。
    | ≫ 質問 | 01:30 | - | - | - |